アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
海岸干潟で
海岸干潟で 朝の5時過ぎから干潟に出て、ようやくシギチたちを見ることができました。 やはり海堀の人出がない、早朝などを狙っていかないと土日は難しそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/04/23 15:30
峠のコマドリ他
峠のコマドリ他 連休になると大賑わいになるので、ちょっと早めに峠に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/22 16:48
あれっ? いない
あれっ? いない 満を持して海岸干潟へ行ってみました。今日の潮の具合では、貝堀の人たちとバッティングするので、もしかしたらという危惧はありましたが、何にもいません。 かろうじて端のほうで ウミアイサ メスばかり数羽残っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/16 13:30
久々に良い天気に
久々に良い天気に 恵まれて、延び延びになっていた渓谷に出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/15 15:58
まだ来ませんねぇ
まだ来ませんねぇ もう来てもいいころと、このところ毎週のように出かけてみますが、今日も姿を見せてくれませんでした。 どうしちゃったのでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/02 18:34

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

カミヤンの野鳥日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる