アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
三振です
三振です 都内の公園に行ってきました。 この日の狙いは三種だったんですが、何れも空振り。 それでも距離だけは歩いたので、健康には良かったかなと思うことにします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/29 16:07
漁港で
漁港で 久々に外海に面した漁港に出かけてみました。 今までは当たりはずれがあり、週末しか出かけられない私には空振りのリスクがあるのでちょっと敬遠していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/28 14:43
アネハヅル
アネハヅル 最初は迷っていたんですが、鳥友に誘われて行ってきました。 朝早くはCマンも少なく、意外な感じでしたが、帰る頃には土手の上にずらっと並んで大変な人出でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/22 16:10
コハクチョウ
コハクチョウ ハクガンがずっと土手でエサを食べているので、その間にコハクチョウを狙ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/21 18:55
ハクガン
ハクガン 昨季都内にやってきたハクガンですが、今年はお向かいの県にやってきました。 日の出前は割と近くまでやってきて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/21 16:59
いつもの里山公園
いつもの里山公園 年末年始に動けなかったため、久々になってしまった里山公園です。 アオゲラ 割と近くで撮らせてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 15:24
今年最初の海岸干潟
今年最初の海岸干潟 年が明けて初めて海岸干潟を訪れてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/14 15:43
富士山麓の野鳥(1月上旬)3/3
富士山麓の野鳥(1月上旬)3/3 最後は三連休中にMFで見つけた鳥たちです。 ウソ ようやく♂に会うことができました。あちこちで鳴いていますが、まだ撮りやすいところに出てくれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/09 21:09
富士山麓の野鳥(1月上旬)2/3
富士山麓の野鳥(1月上旬)2/3 二日目は麓の公園と田圃へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/09 18:39
富士山麓の野鳥(1月上旬)1/3
富士山麓の野鳥(1月上旬)1/3 年末から足の調子が悪くなり、まともに歩けなくなってしまいました。 ようやく歩けるようになったので、早速鳥見に出かけました。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/09 15:08

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

カミヤンの野鳥日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる